プレスリリース「グッドガバナンス認証団体」に選ばれました!

プレスリリース「グッドガバナンス認証団体」に選ばれました!

全国規模で非営利組織向けに組織評価・認証事業を手がける一般財団法人 非営利組織評価センターが行う、信頼される非営利組織の証明でもあります、組織のガバナンス認証制度「グッドガバナンス認証」において、審査の結果、当法人は、「グッドガバナンス認証団体」に選ばれました!!

☆プレスリリースはこちら☆

https://newsrelea.se/Gj2q18

(現在、全国14都道府県25団体がグッドガバナンス認証を取得しています)

※以下でも、ご覧いただけます。

➀非営利組織評価センターFacebook

【信頼ある非営利組織の証し】第三者組織評価による信頼性を見える化したグッドガバナンス認証を最多の6団体が取得!~岐阜県・長崎県・宮崎県では初の取得~https://jcne.or.jp/2020/08/05/gg-prr-2/  こ…

非営利組織評価センターさんの投稿 2020年8月4日火曜日

➁PR TIMES(サイト)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000062842.html

この結果は、当法人の理事や職員の皆様の努力の賜物です。本当にありがとうございます。

また、地域の皆様をはじめ、当法人に関わってくださっている全ての皆様、そして、評価頂いた非営利組織評価センターの皆様にも、厚く御礼申し上げます。

「組織のために個人があるのではなく、個人のために組織がある」という言葉を、私たちはとても大切にしています。組織も“人”がつくっています。“人”を大切にすることで組織も育ってゆくと思っております。

これを励みに改めて精進してまいりたいと思いますので、みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。