「アド街ック天国」(南大沢エリア特集)にて、当法人の管理運営する『長池公園』を“第3位”に選んで頂きました!

「アド街ック天国」(南大沢エリア特集)にて、当法人の管理運営する『長池公園』を“第3位”に選んで頂きました!

3月12日(土)21時~テレビ東京「アド街ック天国」(南大沢エリア特集)にて、当法人の管理運営する『長池公園』を“第3位”に選んで頂きました!アド街https://www.tv-tokyo.co.jp/…/backn…/20220312/142589.html1位東京都立大学、2位三井アウトレットパーク多摩南大沢、に続いての3位で、大変光栄です。番組をご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。今回、NPOフュージョン長池として、画像・動画の提供もさせていただき、番組の要所要所で使っていただきました。また、長池公園以外にも、私たちが管理運営する「秋葉台公園」も取り上げて頂き、番組にたくさん関わらせていただいてとても嬉しく思います。そして、今回、何より嬉しかったのは、公園の魅力は、緑の豊かさだったり、魅力的な施設(遊具など)だったり、憩いの空間だったり、様々な側面はありますが、その中でも、地域の小学生を中心に結成された「パークキッズレンジャー」という長池公園を中心に環境保全や調査など環境に関わる活動をしている子どもたちを大きく取り上げていただいたことです。当法人の大切にしている「人の豊かさ」みたいな部分を前面に出していただいてのランクインは、とっても嬉しかったです。また、活き活きとした子どもたちの様子は、今のこの厳しい社会情勢の中で、沢山の人たちを明るく勇気づけてくれたのではないかなと思っております。今後も、公園も含め、より良い地域社会づくりをしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。